劇的ビフォーアフター

DRESSING

2013年10月16日 13:15


 劇的ビフォーアフターって

 私ごとですけど宜しいかしら?

 最近は自分を放置しっぱなしで

 直毛で動きが出ないやら

 白髪が目立つやらで

 いい加減に

 帽子ばっかかぶりやがってコノ野郎!!だったので

 以前勤めていた尊敬する大先輩のサロンへGo~

 火曜日も開いてるから助かりまっしゅっ!

 髪は伸ばしていきたいので

 カットはなしでパーマして~

 ビフォー


 それから巻き巻きしての

 こちら


 これでもかってぐらい直毛で

 かなりかかりづらいので

 しっかりお薬つけて しっかり放置タ~イム

 からの

 こちら


 ダーク系ヘアマニキュアで白髪染め

 白髪を隠すだけでだいぶ若返っちゃうのよ~

 パーマで多少のダメージがあるので

 カラーはダメージレスのマニキュアがいいのよ~

 それに明るめのカラーだとダブルで傷んじゃうし

 茶髪だとチャラくなっちゃうから暗めがgood

 出来あがりアフター


 やっぱ長めのパーマヘアがお手入れ楽チン

 ワックス揉みこんでハードスプレー シュ~するだけ

 マネージャーありがとうございました♪

関連記事