てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › 今年も宜しくお願い致します!!

2011年01月05日

今年も宜しくお願い致します!!

あけましておめでとうございます、chisatoですたまピヨ

今年初ブログだーい!あっ、私の番がですよ。。

1/1~4日間もお正月休み頂いちゃいました!!

休みボケしないか不安でしたー。。


さてさて私は大晦日は最終営業後、お友達と私の家で鍋パーティーをしました☆

何故か歴代のコカコーラのCM集のDVD鑑賞から始まり、
カウントダウンはジャニーズの番組を観ながらみんな我を忘れて踊り狂いました!!


1日は『ビー・バップ・ハイスクール』の映画を観ながらダラダラ過ごし。。



そして2日はお友達と男女混合2チームに分かれて陸上競技場で新春運動会をしました!

今年も宜しくお願い致します!!
ちゃんと開会式からスタート!


オープニングセレモニーで何故か凧揚げ(笑)
今年も宜しくお願い致します!!

しかもこの凧は本来飾り用だったようで、常に走り続けないと落下してしまう。。


ちゃんとビデオカメラもセッティング!!
今年も宜しくお願い致します!!
↑↑私の格好を見ておわかりだと思いますが…

唯一持っているスポーツウェアが高校の時の体育着


ってのが普段全く運動してない事を物語ってますよね。。
しかもスニーカーはヒョウ柄しか持ってません。。


いよいよ競技開始!
まずは馬跳び競争
今年も宜しくお願い致します!!


そして輪投げ
今年も宜しくお願い致します!!


キャタピラー競争(笑)
今年も宜しくお願い致します!!
何故かデコってありました



あまりにも寒かったので休憩中はキャタピラーで暖をとる。。
今年も宜しくお願い致します!!


その後、写真はないですが

☆種目別リレー

☆障害物リレー

☆4人5脚競争

☆綱引き

☆大縄跳び

☆最後は1600㍍リレー


等10種目みんな全力で頑張りました!!


特に最後の1600㍍リレーはかなりキツイかったです汗


全競技を終えた瞬間から全身筋肉痛で、すり足でしか歩けませんでした(T_T)
ほんと普段から運動しないといけないと痛感!!


そんな感じで幕を開けた私の2011年☆

新年早々運動でパワーUP(?)したので
今年も全力でお客様のキレイのサポートさせて頂ける様頑張りますo(*^▽^*)o


皆様今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m!!!!



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 19:37│Comments(0)chisato
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析