ナチュラル

DRESSING

2010年05月09日 17:13

どうも先ほどのYUKIさんのブログで


DRESSINGブログ炎上


するんじゃないかと心配しております

chisatoです




改めて昨日カラーとメイクアップをして頂きました!


カラーは



『シルバーとかグレーとかじゃなくネズミ色で!!』



といつもの様にYUKIさんにむちゃな注文をお願いをしてしまったんですが


とても素敵な色に仕上げてくれました☆★


ツヤツヤ☆サラサラでめちゃくちゃ気に入ってます(*^▽^*)



そしてメイクなんですが

普段メイクが濃い私にYUKIさんがナチュラルメイクを提案!!


私めちゃめちゃコンプレックスがあるので休日でも絶対にすっぴんで外に出ないんです!!!!


なにせagehaを愛読してますからね


つけまつ毛は必須だし、描きたいラインによっちゃ二重の幅だって変えます!

私がメイクするとナチュラルでもこんな感じになっちゃうんですが↓↓





YUKIさんのナチュラルメイク↓↓

















ファンデでしっかりカバーしているのに、
自分ではこの素肌感を出せません・・・



勉強させて頂きました!!!!ありがとうございます!!!!



ナチュラルでもキレイに見えるように普段からケア等努力

しなきゃいけないなと実感させられました!



なんかお友達が見てびっくりしそうで超恥ずかしいですが、
普段と違った自分を見つけれて楽しかったです!

自分の顔のデカさにかなり焦りましたが・・・


たまにはいいね!



これからは造られた様な整形メイクじゃなく
その人の持っているものを生かす様なメイクをどんどん勉強していきたいと思います!




それと並行に


ダイエットと醤油でかぶれた唇を治さなきゃ!!!!


chisatoでした



DRESSINGホームページ☆http://dressing-hair.com/

関連記事