吾輩はフグである。名前はまだない。

DRESSING

2011年09月22日 19:49

どうもCHISATOです

ここ数日空気が変わって夏が終わっていくのを感じますね!

扇風機だけでも朝方寒くて起きます(>_<)

私事ですが最近お誕生日にお友達から生きた『ミドリフグ』を小さな水槽ごと頂いて飼い始めています!



見辛くてすみません。。

この子がうちに来て1週間は経ちますが、ハイセンスでカッコイイ名前が思いつかず
まだ命名しておりません。


とりあえず決まるまでは適当にフグッピーと呼んでます(グッピーサイズのフグだからね)。


水辺の生き物を買うのは中学生の時飼っていたヤシガニ以来です!!


エサをもの凄い勢いで食べる姿に毎日癒されています(*^▽^*)


飼育が慣れてきたら、もう少し種類増やしてみたいと思います!


そして、先日またプレゼントを頂いちゃいました!





!!!!ギネスビール!!!!

これまた自分ではなかなか手の届かない高級ビーーール!!

初めて飲みましたがすごく美味しい!!

大人の味わいですね(*´▽`人*)

お礼が遅くなってしまいましたが、ユウさん本当にありがとうございますm(__)m!!!
すごく嬉しかったです!!


今年皆さんから頂いた色んなお酒はまだ開けていないので飲める日がすごく楽しみです(*^▽^*)

まずは素敵なグラスを探しから始めなきゃ☆


それでは今日も営業後、毎週恒例ワクワクドキドキ勉強会楽しんできます♪♪

CHISATOでした

関連記事