♪仮装飲み会♪

DRESSING

2011年10月31日 11:02

どうもCHISATOです

昨日はお友達とハロウィンパーティーをしてきました☆

予約した居酒屋さんが仮装で来店するとお会計が半額になるという事で
みんな張り切ってオシャレをして行きました!

みんな数日前から衣装を手作りするという気合いのいれようです!


それがコチラ↓↓


ミッキーとコラボさせたミッキー+ガチャピン=ミチャピン!!
シンプルだけどパンチがあります(笑)

そしてドナルド


鳥好きの彼女らいしい渾身の手作り衣装!!
でも目を貼ると視界がゼロになるらしいです(笑)


このファンタジーな空気を察知出来なかった私は

蜘蛛の巣柄のワンピにホラーメイクで行っちゃいました。。

北斗昌のコスプレと間違われないか心配でしたが大丈夫でした!



色々組み合わせたり


お会計も半額になったしとても楽しく過ごしました☆



でも一つ気がかりなのは・・・


こんな写真お店のブログに載せていいのかなって事です。。。



来年はDRESSINGでお客様も一緒に仮装パーティーしたいです

関連記事