【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月31日

綺麗でしょ~♪


 夜に生丞くんと

 シャボン玉を飛ばしてる時

 写真撮ったら

 綺麗で不思議な感じに撮れたヨ

  
タグ :シャボン玉


Posted by DRESSING at 17:22Comments(0)YUKI

2013年10月16日

劇的ビフォーアフター


 劇的ビフォーアフターって

 私ごとですけど宜しいかしら?

 最近は自分を放置しっぱなしで

 直毛で動きが出ないやら

 白髪が目立つやらで

 いい加減に

 帽子ばっかかぶりやがってコノ野郎!!だったので

 以前勤めていた尊敬する大先輩のサロンへGo~

 火曜日も開いてるから助かりまっしゅっ!

 髪は伸ばしていきたいので

 カットはなしでパーマして~

 ビフォー


 それから巻き巻きしての

 こちら


 これでもかってぐらい直毛で

 かなりかかりづらいので

 しっかりお薬つけて しっかり放置タ~イム

 からの

 こちら


 ダーク系ヘアマニキュアで白髪染め

 白髪を隠すだけでだいぶ若返っちゃうのよ~

 パーマで多少のダメージがあるので

 カラーはダメージレスのマニキュアがいいのよ~

 それに明るめのカラーだとダブルで傷んじゃうし

 茶髪だとチャラくなっちゃうから暗めがgood

 出来あがりアフター


 やっぱ長めのパーマヘアがお手入れ楽チン

 ワックス揉みこんでハードスプレー シュ~するだけ

 マネージャーありがとうございました♪  


Posted by DRESSING at 13:15Comments(0)YUKI

2013年08月23日

お盆と喘息と私

 先日のお盆のこわ~い話

 ウンケーの日は

 嫁さんの父方の実家へ

 掃除をしている間は

 息子と逃亡

 色々と準備が進む中

 私の体調はというと

 少し風邪気味?ちょっと鼻水が・・・

 そうなんです

 掃除の間逃亡してた訳は

 ホコリから身を守れって合図


 乾杯

 お酒を少しのんだら

 危険な感じ このままだと体調が・・・

 って時に帰宅

 二日目 中日

 嫁さんの母方実家へ

 一品持ち寄りで親戚も沢山集まって

 楽しくご飯食べている中

 私の体調はというと

 引き続き風邪気味注意報

 昨日のホコリにやられてたみたいで

 寒気がして来たので

 こっそり抜け出して

 車で一休み・・・

 少しして皆に心配されながらの帰宅

 明日は仕事だし

 家でゆっくり休まねば

 ウークイ当日

 朝起きてから

 何かが変だ!

 この忘れてた感じは・・・

 喘息だ!

 記憶が正しければ

 小学3年生ぶりの発作だ

 病院に行かないとダメな感じのやつだ

 急遽 病院へ

 鼻から吸引するお薬3回に点滴1回


 息を吹きかけて数値を計る測定器みたいなのを

 ふ~って吹くと250~300

 何回やってもそれぐらい

 最後の診察で先生が

 平均の数値をみせてくれたのが35歳600って

 平均の半分しか出せてない

 重症らしい

 本来なら入院って言われたぞ~

 どうりで苦し過ぎるのね

 呼吸を意識しないと

 止まりそうだし

 どうにか症状もやわらいで帰宅

 その日はドレッシング始まって以来の病欠

 夜は糸満の実家でウークイ

 家族集まってワイワイガヤガヤ

 ご先祖様を見送ったとさっ♪赤

 そんな旧盆と喘息と私でした

 今では

 元気モリモリでよ~

 お薬1ヶ月分も出ちゃったんですけどぉぉ~


 



   


Posted by DRESSING at 17:56Comments(0)YUKI

2013年08月09日

そろそろ記念日

 
 8月15日は

 終戦記念日「戦没者を追悼し平和を祈念する日」ですね

 衆院選で自民圧勝で

 憲法改正まっしぐらですが

 どうかしてません?

 皆さんは

 憲法9条って知ってますか?

 それをも変えようとしているんです

 とっても大切なことなので

 憲法9条を知らない方の為に

 三宅洋平さんの選挙フェスの動画を記載します

 憲法9条がこんなにも胸に響いてくる!

 

 私も憲法9条を支持します

 三宅洋平さんの選挙フェス動画はユーチューブでみれますので

 気になる方はチェックしてくださいネ

 戦争なんてしたくないっネ!!!

  


Posted by DRESSING at 10:26Comments(0)YUKI

2013年08月03日

来たぁぁぁぁあ♪


 ヤフオクでゲットした商品が

 届いたいぇ~い♪赤

 ワクワクしながら

 あけてみたらぁ~

 え~

 色が違うじゃん・・・・

 シルバー頼んだのに

 ゴールドが入ってる

 がっくし・・・

 ソッコーで

 問合せしたら

 本日中に送りますって

 メッチャ神対応だったけどぉ~

 後2日待てねばならぬ

 この もどかしさ

 ぎゃぁぁぁぁぁあ~~~ベー

 

 届き次第アップっぷ僕ボクサー  


Posted by DRESSING at 17:32Comments(0)YUKI

2013年07月28日

祭じゃぁぁぁぁ~♪


 私ごとなんですが

 夕方から

 家族で てだこ祭に行って来ま~ぁ

 甚平着て

 楽しんできます♪赤

   


Posted by DRESSING at 11:40Comments(0)YUKI

2013年07月25日

お金じゃ買えない!


 もう動いていない古びた時計

 亡くなった父ちゃんの形見だ!

 一応

 ブランド品でオメガだけど

 だいぶ痛んでたのを

 時計店に持ってって

 直せますかって聞いたら

 10万円ぐらいかかりますって

 言われて

 ボクは・・・・だった

 分かっている

 そんだけ出して直す価値は無い事

 大金だし

 ああ~どうしようって

 少し迷って

 お願いします、直して下さい

 って言ってやたぜ!

 そして

 オメガ君はスイスに旅にでた

 数か月後

 スイスから帰って来たオメガ君は

 見違えるほどピッカピカになって

 もう

 別人の様なたたずまいで

 そうとう立派になっていた

 ベルトも替えてあげて

 ビッシとした彼を

 時々腕に巻く

 手巻きの古時計

 大切にしなきゃネ



 

   


Posted by DRESSING at 18:03Comments(0)YUKI

2013年07月18日

迫ってるよぉ~♪


 今週の日曜日が

 参院選の投票日だね

 こんな人に国会に行って欲しいさぁ

 沖縄の本部町に住んでるミュージシャン三宅洋平さん

 全国比例区で立候補してるから

 沖縄からでも投票できる

 出来るもんなら

 山本太郎さんにも

 一票入れたいけどね~

 三宅洋平さんの選挙フェス動画

 私は共感したし感動した

 選挙は国民の祭だ!!

 


 選挙の話しってタブーみたいな感じだけどさぁ

 どうして?


 

 

   


Posted by DRESSING at 18:55Comments(0)YUKI

2013年07月07日

七夕だよ!


 今日のランチは

 奥さま手作り七夕カレー

 カワイイでしょっ

 いただきま~すハート


  
タグ :七夕カレー


Posted by DRESSING at 15:47Comments(0)YUKI

2013年06月23日

楽しい披露宴


 こんにちわ

 昨日は午後からお休みして

 友達に披露宴に行って来たどぉ~

 入場前の幸せいっぱいの新郎新婦

 

 琉装でウエディングサァ~タァ~アンダギ~に入刀?

 

 楽しい余興

 

 受付の綺麗なお姉さんは好きですか?

 

 ラストのカチャシ~


 みんなで一緒に


 二次会はDSFのテラスにて

 幻のナイノアメンバー達
 

 happyな披露宴でした

 ひーかー&みきさん

 末永くお幸せにネ~ハート  


Posted by DRESSING at 11:17Comments(0)YUKI

2013年06月20日

見逃せないぜ!


 今日で最終回

 ラストシンデレラ

 絶対見るもんネ~
  


Posted by DRESSING at 17:34Comments(0)YUKI

2013年06月17日

後悔・・・

 父の日

 俺の記憶では

 一緒に酒を飲んだ事も無く

 父の日も祝った事も無く

 まともに会話したことがなくて

 思春期だったせいもあり

 父を避けて生活していた

 と言うよりは

 三交代勤務の父とは

 家であまり顔を合わす事はなかった

 たまに

 家に帰ると

 玄関先で顔を合わせたりしたけど

 こんな時は

 父「ただいまぐらい言えんのか!」

 って言われたり

 自転車とか改造してて

 工具を片づけなかったりすりと

 父「使ったものは、あったと所に片づけろ!」

 ってしょっちゅう言われてた

 たまに

 酔っぱらって

 寝ている俺をたたき起こして

 説教したりも・・・

 もちろん

 寝起きの俺は

 何にも覚えてなかったりして

 今になって

 何故避けてたのかを考えたりすると

 1、ボディービルや空手をしててゴツかったから

 2、パンチパーマに髭をたくわえて外からみたらヤクザみたいだったから

 3、いつもサングラスだったから

 かな~って思ったり

 そんな父も

 病気になって弱っていった

 だんだん痩せてって

 サイズの小さい俺のシャツを着てるのを見て

 泣いた

 こんなにまで

 こんなにまでも痩せほそって

 そして

 入院した

 これまで親孝行一つもやってない俺は

 あせって

 出勤前に病院行って

 仕事が終わってから病院行って

 毎日それを繰り返し

 ベットに横たわる父との会話はなかった

 というか

 話したかったけど

 何を話せばいいのか分からなかったから

 ただ

 横に座ってた

 ある夜

 寝たきりの父のおむつを代えようと

 看護師さんが来て

 側にいた俺に

 手伝ってって言ってきた

 その瞬間 頭が真っ白になった

 そして

 その場から逃げた

 廊下にでて震えてた怖かった

 あんなに威厳があった父が・・・

 どうしようもない想いだった

 悲しかった

 みるみるうちに弱って

 俺が22歳の時に亡くなった

 数カ月後に

 母がこんな話をしてくれた

 父が一時退院出来る日に

 俺が迎えに行って

 お腹空いてるから

 一緒にラーメン食べに誘った時の話

 父は

 俺と二人っきりでラーメン食べに行った事を

 めっちゃ嬉しそうに話したって

 抗がん剤治療で味覚も無いくせに

 美味しかったって言ってたよって

 たったこれだけの事で喜んでくれる

 父と俺との距離はだいぶ離れてたんだなって思うし

 こんなくだらない事が俺の最後の親孝行って

 寂し過ぎるなっ!

 今わ 結婚して義父に色々してあげたいし

 親って先立つもんだから

 生きてるうちに

 一緒に酒飲んで

 笑って楽しく少しでも

 親孝行したいな~

 なんて

 まだまだ長くなりそうだからこの辺で

 ごめんあそばせぇ~

 PS,俺も父になったんだぜ!


 1歳の俺と父


 

 

   
タグ :父の日後悔


Posted by DRESSING at 19:33Comments(0)YUKI

2013年06月17日

忘れてたぁ~♪


 昨日は父の日だったネ

 テレビを見ながら

 くつろいでいたら

 ケーキ&瓶ビール

 出たぁぁ~

 

 すでに一口かじってるけど

 最初は何なのか気付かなかったけど

 ありがとネ

 やっぱオリオン瓶ビールは

 でーじ最高やっさー

 まーさいびーん

 やしが瓶って

 かさばるよやー

 志乃さん生丞くん

 感謝ハート  


Posted by DRESSING at 12:04Comments(0)YUKI

2013年05月22日

ウエディングゥ~

 いとこのさぁや~が

 ウエディングフォトを千代田で撮影♪赤

 お土産にケーキを持って

 見学!

 モデル顔負けのべっぴんさんですキラキラ 

 撮影中は

 お互い恥ずかしそうにポージング

 初々しいネ~

 

 さぁや~お幸せにネ~ハート  


Posted by DRESSING at 18:05Comments(0)YUKI

2013年05月18日

なんじゃこりゃ~!


 昨夜

 扉をあけると

 なんじゃこりゃ~



 あいつの仕業だなぁ~(笑)

   


Posted by DRESSING at 10:04Comments(0)YUKI

2013年05月14日

ついに来たネ


 この季節が来たネ

 ジメジメ

 はいっ

 沖縄は梅雨入りしたぞ!

 お風呂場

 押入れ

 靴箱

 気を抜くと

 大変なことになるんだぞぉぉ~

 

 今日は定休日だから

 生丞くんがお昼寝している間に

 お掃除してま~す

 明日には

 梅雨明け宣言して欲しいなぁ~
  


Posted by DRESSING at 12:04Comments(0)YUKI

2013年05月13日

釣ったドォ~♪

 
 生丞くんに

 おもちゃの釣り竿で

 釣りをレクチャー

 釣るほうじゃなくて

 釣られるほうが好きみたいネ

 またしても

 ママに「変な事教えないで」って

 パパは怒られましたが

 釣られる生丞くんをみて

 大笑いな家族でありましたとさ・・・

   


Posted by DRESSING at 10:36Comments(0)YUKI

2013年05月11日

サプライ~ズ♪


 今日はですね

 奥さまの志乃さんのお誕生日なんですが

 昨日の夜

 サプライズでプレゼントをしたんです

 ここ2、3年誕生日を忘れるという

 大失態を炸裂させてたので

 今年は忘れてるフリして

 カウンターパンチをお見舞い

 色もサイズも

 見事にヒットしました

 目立つ所にポンって置いてたんですが

 中々気付いてくれないにで

 自分から「アレ何」って

 さりげなく教えてあげましたよ

 しかしあれですね

 女性物のショップでのプレゼント探しは

 キョロキョロして物色してるので

 不審者に間違われないかが

 心配でソワソワしてしまいますネ

 
 プレゼントは靴です


 あの喜んでる姿は

 嬉しいです

 毎年 忘れない様に気を付けよっと

 

   


Posted by DRESSING at 10:22Comments(0)YUKI

2013年05月09日

デカすぎ!!!


 今から約10年前

 私の頭は

 デカかった

 当時は

 すんごいイケてるって

 思ってた

 けど・・・


 けど・・・・

 こんなにデカいとは

 思って無かった

 でかっすぎ

 自分でも

 で~じびびった

 それでは

 唄います

 「あ~あ~はてしない~・・・」



 ヅラじゃないよ

 地毛だよ!  


Posted by DRESSING at 19:15Comments(2)YUKI

2013年05月02日

爆走!!


 ゴ―パチをマリオが爆走してた

 周りの人に手をふって

 視線を独り占め~♪赤

 ゴールデンウィークって

 ワクワクするね

 あっ・・・

 あのですね

 ゴールデンウィークの最終日の6日(月)7日(定休日)は

 おやすみさせて頂きますネ

 久しぶりの連休アップ

 家族で楽しみます

 宜しくお願いします

 

 それでは~  


Posted by DRESSING at 12:00Comments(0)YUKI
Ferretアクセス解析