てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › DRESSING › お知らせです!

2014年02月03日

お知らせです!


 突然ですが

 hair DRESSINGはhair quaintと統合することになりました

 沖縄の美容業界のこれからについて考え話合った結果です

 私自身は

 これからも美容師としてお客様に喜んでいただける様

 心がけて参ります!

 hair DRESSINGの営業は14日バレンタインデーまでで

 18日からはhair quaintに出勤してます

 hair quaintから新たな展開をしていきますので

 楽しみです

 クリック→hair quaintブログ

 クリック→沖縄ナチュラルビューティーhair quaint

 今日でこのブログ更新も終わります

 ありがとうございました

 YUKI

お知らせです!


 

 



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(DRESSING)の記事
成人式~♪
成人式~♪(2014-01-11 15:26)

遅れまして!
遅れまして!(2014-01-08 12:22)

残り3日です
残り3日です(2013-12-27 11:15)

お久しぶりっす♪
お久しぶりっす♪(2013-12-14 16:59)

おっとと!
おっとと!(2013-11-03 11:43)


Posted by DRESSING at 11:04│Comments(6)DRESSING
この記事へのコメント
寂しい〜、、、
そして写真メチャうけるんですけど!!
お店移っても応援してます〜(^o^)/
Posted by s.atoco at 2014年02月03日 11:41
さとちゃん、ありがと~

オラ、頑張るぞ!!


 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2014年02月03日 12:21
沖縄に移住して早三年、大変お世話になりました。私の成人式と結婚式は、Yuki さんにお願いするつもりです よろしくお願いしまーす(^o^)/
生承くんブログは、続けてほしいーV(^-^)V
Posted by あや at 2014年02月03日 19:41
久しぶりにブログを見ました。
去年は子ども同伴で1回しか行けなかったけど、大好きなドレッシングが遠くなるのは寂しい!寂しすぎる!!

このボサボサの髪、知らない人に触られるのは抵抗があるので、YUKIさんおっかけて国場まだ通います。
ご指名できますよね?
Posted by しんざと at 2014年02月04日 11:39
しんざとさん

お手紙出したんですが戻ってきちゃいまして・・・

是非 国場hairquaintでお待ちしてます

もちろん指名できるので宜しくお願いします

子育て論で盛り上がりましょう♪

 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2014年02月05日 12:01
あやさん

もちろん張りきってお手伝いさせて頂きます!!

生丞くんブログは検討しますネ♪

 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2014年02月05日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析