てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › みんなサンキュ~!

2010年03月08日

みんなサンキュ~!


 よっこらショ汗ハート泥棒のYUKIですハートどぅアップ
   
 オープンからえ~っと

 13日が経ちましたが

 周りの友達や仲間が来店してくれて
  
 しかもその友達を紹介してもらい
  
 本当に助けて頂いておりんスキラキラ 

 感謝しても感謝しても
  
 まだまだ足りずそれでも感謝しつずける今日この頃うわーん

  
 でっかい声で叫ぶぞぉ~マイク                                                                                   
 みんなありがと~ オラ 真っ直ぐに全力で頑張るから                                  
夜露死苦   
 ちなみに チラシというかフライヤーみたいなヤツ
      
 今週中には仕上がって来る♪赤
  
 おそぉ~いぃパンチ!

 まっ気合い入れて配りますけどネダッシュ

  


  みんなサンキュ~!



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/

Posted by DRESSING at 11:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析