てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › 休日 › 行ったどぉぉぉ!

2010年03月31日

行ったどぉぉぉ!


 昨日は定休日でしたの♪赤

 朝から店のフライヤー配りに

 美容室スウィチのコジャちゃんの

 お友達の盗難されたバイクを

 探しながらパトロールダッシュ

 暑かったですネ   YUKIですニコニコパー 
 雲行きも怪しくなった所で

 浮島通りのカフェ サンテリアにてランチ食事
行ったどぉぉぉ!
 















  友達に薦められて行きましたのびっくり!!

 良い感じでマッタリしてて

 ランチも美味しく頂いちゃいましたアップ

 ぺロリOK

 で・・・来たどぉぉぉアップ

 さっきナチュラルビューティーの

 フリーペーパー パトロン

 ドレッシングも記載してます

行ったどぉぉぉ!




















 写真も綺麗に撮れててナイスですGOOD

 二瓶さん 有難うございまぁぁぁしゅハート

 で・・・ついに明日から

 アシスタントのCHISATOちゃん(愛称ちーとーです)が初出勤ですキラキラ 
 ドレッシングもバージョンアップで

 より美味しく より素敵に

 女性の日常をサポートして参ります

 なにとぞ なにとぞ

 宜しくお願いしまぁぁぁぁす音符オレンジ サマーウォーズ風

 明日から4月 新たな始まりの予感 プンプンしたますなぁサクラ




hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(休日)の記事
桜
(2014-01-27 09:56)

幻想的
幻想的(2013-11-17 10:26)

生物多様性
生物多様性(2013-08-29 12:11)

海とサザンスター
海とサザンスター(2013-07-10 13:16)

癒されたぁぁ~♪
癒されたぁぁ~♪(2013-05-29 10:49)

見つけたぁ~♪
見つけたぁ~♪(2013-05-22 12:05)


Posted by DRESSING at 11:16│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析