てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › !!カミイチ!!

2010年05月12日

!!カミイチ!!

おはようございます、chisatoですたまピヨ

先日10日月曜日は美容室の垣根をとっぱらった美容師オンリーの飲み会『カミイチ』へ参加させて頂きました!


YUKIさんは何回か参加されてるんで、朝からワクワクしてるのが伝わってきましたねキラキラ 


私は初めての参加ですごく緊張していて、何日も前からYUKIさんに『一人にしないでくださいよ!』とか『すぐ挨拶回りしていいんですか!』とか『どんな服着て行ったらいいんですか!』とか・・とにかく思いつく事何でも聞いてました!!


ドキドキしながら会場の『月の魚』へ入ると、もう数え切れない程の美容師さん達が入ってらして緊張MAX!!


営業の疲れもあるのか、のっけからAGEAGEで変にテンションの高いYUKIさんアップ


まだ1杯目だぞ!!私はどうなるんだ!!


と心の中は不安のまま一緒に行ったhair quaintのshokoさんと酒の力を借りて、勇気を出して挨拶させて頂きました(>_<)


いつもブログや雑誌で拝見させて頂いている色んなお店の方々にお会い出来て
『わぁー本物だー!!』と芸能人に会ったような感動でいっぱいでした!


それもブログを読んで下さっている方がいて、なんだか嬉し恥ずかしかったです(*^v^*)


もうなんて書いたらいいのか分からないので写真をアップします!!


参加された方はご自由にもらって下さい♪♪

!!カミイチ!!


!!カミイチ!!


!!カミイチ!!


!!カミイチ!!


!!カミイチ!!


!!カミイチ!!


!!カミイチ!!


!!カミイチ!!


!!カミイチ!!

!!カミイチ!!

!!カミイチ!!
↑↑ネズミ年生まれの☆ネズミーズ☆
みんなあの頃のポーズでパチリ(笑)

やっぱり皆さんオシャレさんでした!!

しかも美人さんばっかり!!!!
とっても楽しかったですハート


そして2次会へ・・・

久々にお酒を飲んだので結構酔っていた私

お店に入って一番端の席に座ってたんですがYUKIさんに呼ばれ
『ヤバい泣かされるんじゃないか!』
とドキドキしながらオーナーさん達の間に座らせて頂きました!

そこから緊張で少し酔いも覚め(笑)色々お話させて頂いてたら
向かいに座っていたはずのYUKIさんが

居・な・い・・・


オイ!ヲーーイ!


でも色々お話させて頂けて本当に楽しかったです(*^▽^*人)ハート


ボナンザヴェルデの根間さん素敵な会を企画して下さって本当にありがとうございました!!

私参加出来てとても嬉しいです!!

本当に沢山刺激を受け、改めて頑張らなきゃと喝が入りました!!

まだ余韻に浸っていて今日のブログ内容がまとまってませんが、なんか…その…そんな感じです!!


次回も楽しみです☆★

足りない言葉はまた後から補足しよっと!


hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/

Posted by DRESSING at 15:02│Comments(10)
この記事へのコメント
楽しかったですね♪
Posted by nori-fxnori-fx at 2010年05月12日 19:04
ユーキさんチサトさんお疲れ様です(゜▽゜)
カミイチ楽しかったですね★また一緒にお話しましょうね
クーミ
Posted by B'o,n,d at 2010年05月12日 19:46
久しぶりに楽しんだだだだぁぁぁあん!

 のりちゃん

 くみちゃん

 また宜しくネ!

 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年05月12日 20:12
福山さん☆ありがとうございます!
福山の皆さんはほんと面白くて良い方達ばっかりで、緊張して
私達はすごく助けられました(>_<)!!
ヨーコちゃんも同い年で嬉しかったです☆
またお会いできる日が楽しみです(*^▽^*)/

クミちゃんコメントありがとう!!
初めましてだったのに気さくにお話してくれてありがとう♡♡
緊張したけどめちゃ楽みました!
クミちゃんは妖精みたいで可愛かったです♡
またお会い出来るのが楽しみです!

         chisato
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年05月13日 12:29
YUKIさんちーとカミイチお疲れ様です。。

とても楽しかったです(@^^)/~~~

また、連れっててください❤
Posted by クウェイント しょこ at 2010年05月13日 16:24
からんでスイマセン。。。
Posted by 宮古の王子宮古の王子 at 2010年05月13日 20:19
王子!!

 何をおっしゃいますやら

 ナイス絡みッス!

 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年05月14日 09:48
しょこさん楽しかったですねー!!
ネズミーズ復活しましたね(笑)
ほんんとしょこさんが一緒に行ってくれて心強かったです!
また一緒に行きましょうね♪♪
ってか今度飲み行きましょう(*^▽^*)/

マエドマリさん
2次会では楽しくて図々しく居座ってしまってしまいました(>_<)スミマセン
色んなお話が出来てとても嬉しかったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m
またライブ等でお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年05月14日 12:36
お疲れ様です。 月曜日はお世話になりました。

楽しかったです! またお会いしたいです。
Posted by ヘアーループ at 2010年05月14日 23:47
ループさんありがとうございます☆
ユウさんとは色々お話させて頂けて楽しかったです!
実はお会いするの2回目でしたね!
またお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します(*^▽
^*)/♪♪
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年05月15日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析