てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › フラワーショップ!

2010年05月31日

フラワーショップ!


 いつも楽しい話題を

 持って来てくれる

 フラワーショップTOUBARUの篠宮しゃんが

 観葉植物のメンテもかねて

 カラーリングでご来店ッスあかんべー
フラワーショップ!



















 明るめのドレッシングで

 綺麗に味付けしちゃいましたヨアップ

 フラワーショップ!

















 ふわふわパーマヘアーなんですが

 地毛です・・・・・


 今度

 アイロンストレートのモデルさんに

 なってもらいますキラキラ 

 今まで矯正してもすぐにクセがでてきて

 成功したことがないそうなので

 やりがいがありますゼィ炎

 先日、篠宮さんが地元に帰省してまして

 オミヤを頂きましたが
フラワーショップ!














 フラワーショップ!
















 どこのでしたっけかはてな

 忘れちゃいました

 なので

 今度会った時には


 おおふくゲンコツを

 食らわしてくださいネダッシュ

 明日は定休日ですので

 お休みですが

 留守電にCHISATOの可愛いアナウンスが入っているので

 気になるあなたは是非聴いてください花束

 水曜日の午前中のご予約は

 ありがたい事にいっぱいになりました♪赤

 午後はまだ空きがあるので
 
 ドレッシングが気になる方は

 予約してくださいネキラキラ 

 宜しくお願いしまぁぁぁぁ~すうさぎ

 ホームページ
http://dressing-hair.com/

 



 

 



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/

Posted by DRESSING at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析