てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › お客様 › お友だち♪♪

2010年06月10日

お友だち♪♪

どうもchisatoですたまピヨ

今日はお友達のアヤピーがカットで来店してくれました~☆

久々に会うので髪が長くなってて驚きー!!

これからもっと伸ばしてパーマをかけたいそうなので、今回は長さはそのままで量感調節しました☆

仕上げにゆる巻きでスタイリング☆

お友だち♪♪

良い感じ~ハート
アヤピー私より年下ですが素敵なレディになってるわよ☆

お友だち♪♪

パーマもすごく似合いそうハート


ケータイ変え時の私はすかさずアヤピーに相談!!


お友だち♪♪

アヤピーはauショップのお姉さんなんですの携帯の電波


ってYUKIさん茂みの中から撮影してるしっ!!


ほんとお友達が来てくれるってありがたいです(T_T)!!

近くで仕事あった時は帰りにでも是非お茶飲みに立ち寄ってねハート


そして近いうち飲みに行こうねオリオンビール缶

1000円モアイも再開だーっ!!!!


ありがとうございました\(*^▽^*)/chisatoでしたひよこ


hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(お客様)の記事
早朝ヘアセット♪
早朝ヘアセット♪(2013-12-22 11:20)

ふんわり~ん♪
ふんわり~ん♪(2013-11-08 09:21)

ダブルカラー
ダブルカラー(2013-10-02 13:34)

9月22日の記事
9月22日の記事(2013-09-22 13:11)


Posted by DRESSING at 20:44│Comments(2)お客様
この記事へのコメント
ちぃさぁ--!!

本当昨日有難う(o^∀^o)/

久々に会えて話したい事ありすぎて

何から話したら良いのか戸惑ったけど‥

楽しい一時を過ごせたよぉ(/^■^\*)♪♪

またパ-マする時は宜しくですゥ--☆三


YUKIさん!!

Shampoo気持ち良かったです\(*≧ε≦*)/

これからもお仕事頑張って下さい☆☆
Posted by あや at 2010年06月11日 23:33
アヤピーご来店本当にありがとうございました!!
会うの久々だったしめちゃ嬉しかったぁ~(*^▽^*)
目標の長さまでがんばってのばして可愛いパーマかけようね♪♪
今回YUKIさんにアヤピーのシャンプーを取られて悔しかったから(笑)次回は私がシャンプーさせて頂きまーす☆

そして近いうち飲みと機種変よろしくねー(*^▽^*)/
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年06月12日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析