てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › 撮影 › 撮影日和☆

2010年06月23日

撮影日和☆

昨日のブログにもありましたが、昨日はyokoさんのアーティスト写真の撮影に参加させて頂きました☆


まずは店内でパチリ☆


撮影日和☆


この写真は普通のデジカメで撮ったんですが、デジイチでの画像はもっと良さそう!

撮影日和☆

良い雰囲気ですね!


そして何故かみんなセットしてロケ撮影の為公園へ・・・

撮影日和☆




天気も良くて暑かったですがそんな事を感じさせないyokoさん

撮影日和☆




プロです!


撮影日和☆




最後にyokoさんにDRESSINGチームも撮って頂きました☆


撮影日和☆

すごく良い撮影会になりました~(*^▽^*)


今回もヘアはもちろんカメラの担当もYUKIさん

撮影日和☆


メイク担当SHINOさん

撮影日和☆


ジュリアン(猫)と遊んでただけchisato(笑)

撮影日和☆

yokoさんの愛猫ジュリアンはロシアンブルーって種類でとってもキレイな子ですのハート


撮影日和☆


あぁ~出来あがりが楽しみ♪赤♪赤


yokoさんのこれからの活動も応援しておりまーーすo(*^▽^*)o


皆様ますますチェックして下さい☆★


hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(撮影)の記事
お願いです!
お願いです!(2012-08-26 00:42)

仕込み途中☆
仕込み途中☆(2011-06-08 15:57)

ロケ撮!!
ロケ撮!!(2011-04-06 19:06)

撮影
撮影(2011-04-06 10:07)

かっくいい
かっくいい(2010-11-05 13:00)

はいチーズ!!
はいチーズ!!(2010-07-17 11:35)


Posted by DRESSING at 17:16│Comments(0)撮影
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析