てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › 衝撃!!!

2010年12月13日

衝撃!!!

衝撃!!!




















君のために
今 君に出来る限りの事をしよう


偽善でもなく自分へと求める事もなく
君のためになら何だってしよう


時には大切に想っている君を傷つけてしまう事もあるだろう
大切な君を涙でくもらせてしまう事もあるだろう
それでも 君に伝えたい事があるんだ


君を大切に想い 君を心から愛しているという事


大切な君にこの心をうまく伝える事が出来るかどうかはわからない
それは私にも誰にもわからない


でも心から君を大切に想い心から愛しているんだ


どうかこの想いが君へと伝わり 君に温かな心になってもらう事が
出来たならば どんなにかうれしい


どうか どうかこの想いが君へと伝わり
君をやわらかな温かな心へと君をもってゆきたい


どうか どうぞ君へとこの想いよ届いておくれ


君の事を大切に想い、心から愛しているんだ


愛しているんだ君の事を


※この詩はある方のブログから転用しました!

※そして泣きました!





hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/

Posted by DRESSING at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析