てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › DRESSING › YUKIさんが新聞に・・・

2011年01月13日

YUKIさんが新聞に・・・

どうもchisatoですたまピヨ



YUKIさんがとうとう新聞に載る様な事になってしまいました。。。


YUKIさんが新聞に・・・



だからあれ程言ったのに…








週間ほーむぷらざに載りますよって!



ルーニャさんがヘッドドレスの取材をDRESSINGで受けた際の記事が
今日の沖縄タイムスの別誌『週間ほーむぷらざ』に掲載されました☆



その全貌をご覧あれ☆
YUKIさんが新聞に・・・



YUKIさんが新聞に・・・



YUKIさんが新聞に・・・



ルーニャさんの素敵なヘッドドレスがばっちり紹介されています☆
素敵ですラブ


沖縄タイムスをとっているお家の方は是非是非checkしてみて下さい!!



女の子のハート鷲掴みなフワフワでキラキラなアクセサリー☆



結婚式やパーティーはもちろんいつものお洋服や帽子にもお遣い頂けます(*^▽^*)/ハート

ルーニャさんのブログも是非読んで下さい☆
http://lunya.ti-da.net/


DRESSING店内にもルーニャさんのヘッドドレスを置いていますので

お越しの際はお手に取って見てみて下さいね♪♪





hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(DRESSING)の記事
お知らせです!
お知らせです!(2014-02-03 11:04)

成人式~♪
成人式~♪(2014-01-11 15:26)

遅れまして!
遅れまして!(2014-01-08 12:22)

残り3日です
残り3日です(2013-12-27 11:15)

お久しぶりっす♪
お久しぶりっす♪(2013-12-14 16:59)


Posted by DRESSING at 19:56│Comments(3)DRESSING
この記事へのコメント
ありがとうございましたです☆

男のおしゃれにも・・・*

YUKIさん、素敵です!!
Posted by ルーニャルーニャ at 2011年01月14日 10:26
ルーニャさん
お店の宣伝や貴重な体験を本当にありがとうございました!!

ほーむぷらざが出たその日に早速問い合わせもありました☆

お忙しくなると思いますがこれからもどんどん素敵な作品を生み出して下さい☆

ルーニャさんのご活躍も全力で応援させて頂きまーす(*^▽^*)/

DRESSING☆chisato
Posted by DRESSING at 2011年01月15日 10:45
yukiさーん
コメントしてくれてありがとーですー
ぶろぐみてくれてるんですね

この間、DRESSINGにお邪魔しようと思って
たんですが、いそがしそうだったので☆

こんどあそびにいきますね〜

   ギシトミ
Posted by D.I.G.solD.I.G.sol at 2011年01月20日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析