てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › DRESSING › 撮影や録音☆

2011年02月09日

撮影や録音☆

どうもchisatoですたまピヨ

今日はご予約の合間に色々やってます。。。



YUKIさんがパシャパシャと撮られてますピカピカ

撮影や録音☆


はい、笑顔で~!!

顔はこっち向けて~!


と声をかけられながら

撮影や録音☆

YUKIさん少し照れながらもいっぱい撮って頂きました☆


なんの撮影かは今はナ・イ・ショハートだそうです☆


皆様お楽しみに♪♪



そして私chisatoは
『KING&QUEEN』のマッツーさん・ハニーさんからご紹介頂き
先ほどラジオ局FMニライの番組の店舗紹介のコーナーでDRESSINGの紹介をさせて頂きました☆


今日は朝からご予約の電話でもカミまくっていたので
めちゃめちゃ不安でしたが…


本番は一発オッケー!!
とはいかず、緊張でさらにカミまくってどうにか録音しゅーりょー!!

いつか分かりませんが後日放送されるそうです☆


ネットでも聞けるそうなので、UPされた際は是非お聞き下さい(*^▽^*)/


マッツーさん・ハニーさんご紹介ありがとうございましたm(__)m!!




hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(DRESSING)の記事
お知らせです!
お知らせです!(2014-02-03 11:04)

成人式~♪
成人式~♪(2014-01-11 15:26)

遅れまして!
遅れまして!(2014-01-08 12:22)

残り3日です
残り3日です(2013-12-27 11:15)

お久しぶりっす♪
お久しぶりっす♪(2013-12-14 16:59)


Posted by DRESSING at 17:04│Comments(0)DRESSING
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析