てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › MYFRIEND☆ユリカさん

2011年03月04日

MYFRIEND☆ユリカさん

どうもchisatoですたまピヨ

1周年記念日から怒涛の様に時が過ぎ気付けば一週間!!

その間お友達のユリカさんが部分ストレートで来店してくれました☆

柔らかい髪質&ブリーチされてダメージ部分も多めなので

ボリュームダウンし過ぎない範囲かつ優しいお薬でストレートさせて頂きました!


しあがりがコチラ!!

と言いたい所ですが
肝心の写真がどこかへ行っちまったーーーorz!!

めちゃイイ感じの仕上がりで写真もSoCuteだったのに!!

ユリカさんご協力頂いたのにすみません(T_T)


とても律儀な方で1周年当日わざわざお花と手作りのケーキを届けて下さったユリカさん!!

本当にありがとうございますm(__)m!!

MYFRIEND☆ユリカさん

パフェ風の可愛いブリザードフラワーと
チョコと紅茶味のカップケーキとお手紙ハート

じーんときました(T_T)

そしてこのケーキがハンパなく美味しかった!!
バレンタインに目玉入りのホラーゼリーを作ってYUKIさんをドン引かせた私は
自分がとても恥ずかしくなりましたよ。。

来年のバレンタインはリベンジしたいので弟子にして下さい!!


ユリカさん本当にありがとうございました!!
MYFRIEND☆ユリカさん


これからもどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/

Posted by DRESSING at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析