てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › 心に染みる、と反響をよんでいた ある愛の詩

2011年04月08日

心に染みる、と反響をよんでいた ある愛の詩

私があなたの新車を借りて、へこませたことを覚えてる?
私を殺すかと思ったけれど、あなたはそうしなかった。

あなたが雨が降ると渋ったのに、無理やりビーチへ連れて行ったことを覚えてる?
結局雨が降って、「だから言ったろ」って言われるかと思ったのに、あなたは言わなかった。

あなたを嫉妬させるために他の男性といちゃいちゃして、あなたが本当に嫉妬したことを覚えてる?
もう私から去っていくと思ったけれど、あなたは去らなかった。

あなたの車のラグの上に、ストロベリー・パイをこぼしたことを覚えてる?
殴られるかと思ったけれど、あなたは殴らなかった。

それからダンスパーティで正装だということを言い忘れて、ジーンズであなたが来てしまったことを覚えてる?
私のことをもう捨てるかと思ったけど、あなたは捨てなかった。

そう、あなたがしなかったことはたくさんあって、私のことを我慢してくれて、愛してくれて、守ってくれた。

あなたにお返ししたいことはたくさんある。
ベトナムからあなたが帰ってきたら。でもあなたは帰ってこなかった。

― メリル・グラス

心に染みる、と反響をよんでいた ある愛の詩



タグ :愛の歌

hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/

Posted by DRESSING at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析