てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › 屋台DINNER☆*+

2011年07月28日

屋台DINNER☆*+

どうもchisatoですたまピヨ

昨日アパートの階段を勢いよく上がっただけで筋肉痛になっちゃいました。。
運動不足の見本みたいな私です。。コワイコワイ


さて昨日は営業を終えDRESSINGファミリーで
YUKIさんのお友達の屋台にご飯を食べに行きました☆

場所は安里・栄町市場の奥にある串カツ&つけ麺の屋台『きん八』さん☆

屋台DINNER☆*+

カウンター席とテーブル席も3つあり赤ちょうちんがイイ感じ☆

扇風機もバッチリ完備で涼しくレゲエの流れる雰囲気抜群の屋台☆


まずはおビアでかんぱーーい♪♪
屋台DINNER☆*+



体調不良のYUKIさんでしたが
屋台DINNER☆*+

ビールの誘惑に勝てず豪快に飲み干す!!



まずはSHINOさんチョイスの串かつ☆
屋台DINNER☆*+

衣がサクサクで脂っこく無くめちゃ美味しい!!!!

種類も豊富でしかも1本90円という良心的な価格!!!!

しかもビールは200円ハート



そして私が感動したのがコチラ↓↓

屋台DINNER☆*+

My favorite food TE・BI・TIハートテビチ!!

お箸で掴んだだけでほぐれる程煮込まれてプルプル♪

しかも味付け?ダシ?が超美味しかったです!!

もうギャフンっみたいな!参りましたという感じ!!



そしてつけ麺登場!!


つけ麺は麺が自・・・おっとっと!!

いけない、私がつけ麺を語るには300年早いので
つけ麺通のYUKIさんにレポートをバトンタッチしまーす(*^▽^*)/*パチン


マジで家が近かったら毎日通いたいです(*´▽`人*)!!


是非是非皆様もイケメン店員さんがおもてなしして下さる『きん八』さんに
一度食べに行ってみてくださいね☆



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/

Posted by DRESSING at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
うっひょーーー★
美味しそう!行きたい!

だがしかし、ダイエット中なので、
成功したら、ちさぽん連れてってちょんまげ♪

 
    KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年07月31日 16:38
ハニーさん行きましょーーーー!!!!
マジで美味しかったです☆

ダイエット成功したら是非皆で行きましょう♪
テビチのコラーゲンでお肌プリプリなりましょう♪

ってか私こそダイエットしなきゃいけないですが(>_<)

◆chisato◆
Posted by DRESSINGDRESSING at 2011年08月01日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析