てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › DRESSING › 臨時休業のお知らせ、

2011年08月04日

臨時休業のお知らせ、

 只今のニュースで

 路線バスが14時で運休するそうです

 台風9号の動きは非常にゆっくりで

 明日未明から明け方ごろ最も接近する見込み

 動きが遅い為影響が長引くとみられます

 暴風 高波 大雨に注意してください。

 ドレッシングでは

 お客様やスタッフ、植木ちゃんの安全の為

 臨時休業とさせて頂きます。

 明日は暴風域解除次第、営業とさせて頂きますので

 ご了承のほど宜しくお願い致します。

 皆様

 くれぐれもお気を付けください。

 それでは

 僕は避難します
臨時休業のお知らせ、
 



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(DRESSING)の記事
お知らせです!
お知らせです!(2014-02-03 11:04)

成人式~♪
成人式~♪(2014-01-11 15:26)

遅れまして!
遅れまして!(2014-01-08 12:22)

残り3日です
残り3日です(2013-12-27 11:15)

お久しぶりっす♪
お久しぶりっす♪(2013-12-14 16:59)


Posted by DRESSING at 13:19│Comments(2)DRESSING
この記事へのコメント
はじめまして!以前に何度か利用させてもらってます。はじめてブログを拝見しました。そして、書き込まずにはいられなかったのでですが、ほんとうに入ってしまったんですか?!もし、ただ後ろに隠れているだけだとしても、そら、よくもまぁはみ出さずに、、、、グッジョブ、ナイス一枚!
Posted by satop at 2011年08月29日 19:10
Posted by satopさん

只今

ご来店中ですネ♫

実は

入っていませんですのヨ

だって

入ったら

出られそうもなかったので

どうにかこうにかで

キレイに撮りました。

また

ご期待下さいませませ!!

 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2011年08月31日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析