てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › 講習会 › クリープ&デジタルパーマ講習会

2011年11月11日

クリープ&デジタルパーマ講習会

どうもCHISATOですたまピヨ

昨夜は営業後に新しいパーマの薬剤を使用したクリープパーマとデジタルパーマの講習会へ行って参りました!


今回はクリープパーマをjag☆stang の前泊さんが
elzafiro GRACIASの山下さんがデジタルパーマの講師をして下さいました!


その模様はこちら↓↓

☆クリープパーマ☆
クリープ&デジタルパーマ講習会

クリープ&デジタルパーマ講習会

☆デジタルパーマ☆
クリープ&デジタルパーマ講習会

クリープ&デジタルパーマ講習会



そして仕上がりがコチラ↓↓

☆クリープパーマ☆
クリープ&デジタルパーマ講習会

クリープ&デジタルパーマ講習会
あっ、ミズエさん!


☆デジタルパーマ☆
クリープ&デジタルパーマ講習会

私のタイミングが悪くて写真を撮っている皆さんの腕ばっかりしか撮れなかったので
写真が少なめですみません(>_<)


終わったのが11時過ぎ、約3時間の講習でした時計

二つ同時の施術を必死で追いながら目まぐるしかったですが
前泊さんと山下さんがとても分かり易く丁寧に説明して下さったのですごく勉強させて頂きました!!

ありがとうございました!!

集まった皆さんも質問をしたりとても熱心に受講されていました炎

私ももっと色んな事を勉強をしてもっともっとお客様を想った施術が出来るようになりたいです!!


早速今日は昨日学んだ事をまとめてYUKIさんと話し合いたいと思いますo(*^_^*)o


という事で今日も元気にお客様をお迎えしております、CHISATOでしたひよこ



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(講習会)の記事
合同勉強会☆
合同勉強会☆(2011-09-16 14:15)

SPA講習会
SPA講習会(2010-05-26 14:35)


Posted by DRESSING at 11:21│Comments(0)講習会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析