てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › 2011年忘年会☆

2011年12月30日

2011年忘年会☆

どうもCHISATOですたまピヨ

今年も残す所あと2日ですねー(>_<)

ありきたりな言葉ですがほんと一年あっと言う間ですね。。。

今回のブログは先日開かれた忘年会inDRESSINGのレポです☆

と言っても写真が少ないんですが、パパッとup☆


2011年忘年会☆
今回も安里にあるおそば&居酒屋さんのゆうなみさんのオードブルとピザと
皆様から頂いた差し入れでとても豪華でした☆

2011年忘年会☆

おっと、酒飲みCHISATOが写ってしまいました。。。


2011年忘年会☆

ここでケーキが登場☆



2011年忘年会☆

遅れましたが篠宮さんの誕生日を皆さんでお祝いしました☆




2011年忘年会☆

CHISATO特製のうちわをプレゼント☆


若干誕生日の写真多めですが(笑)夜中までワイワイ楽しい宴でした☆


お越しいただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m!!!!!



今回お越しいただけなかった方もいたので次は新年会ですね☆


DRESSINGは31日の大晦日まで営業しております!

年始は4日からの営業スタートですのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



さてラストスパートも張り切ってお客様をお迎えしたいと思いまーーーすo(*^▽^*)o!!



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/

Posted by DRESSING at 13:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析