てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › 俊介君に首ったけ☆

2011年10月12日

俊介君に首ったけ☆

どうもCHISATOですたまピヨ

昨日は久々に愛しの姪っ子達に会いに行ってきました☆

やっぱり可愛いですね、目に入れても痛くない程溺愛しております(*´▽`*)


そして本屋さんへ行き前々から欲しかった本をGETしてきました☆

それがコチラ↓↓
俊介君に首ったけ☆

ぬいぐるみみたいなポメラニアン俊介君の写真集『俊介ころころ』です(笑)


猫派の私ですが、雑誌の広告で俊介君を見て一瞬で虜になっちゃいました☆

ご覧下さい↓↓
俊介君に首ったけ☆

かーわーいーいー!!
ぬいぐるみ化しちゃってます(*´▽`人*)

もうページをめくる度にキュンキュンしますよ☆

めちゃくちゃ癒されるのでDRESSINGへご来店の際は読んで癒されて下さいね☆



そして猫好きCHISATOは『ねこのきもち』という内容がオール猫の雑誌を購読しております!!

俊介君に首ったけ☆

猫の動作で気持ちを読み取ったり、猫の病気・体調管理の事など為になる情報盛りだくさんな雑誌です☆


こちらもDRESSINGにありますので、猫好きな方は私に『れっ、例の雑誌を…』とお申し付け下さい(*^▽^*)


いやぁ~ほんと子供や子犬・ニャンコは癒しそのものですね(*´▽`人*)


ハートが温かくなりますハート

って事で今回はCHISATOの癒しBOOKの紹介でした☆


タグ :癒し

hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)


Posted by DRESSING at 14:38│Comments(0)chisato
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析