てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › 新春☆運動会

2012年01月06日

新春☆運動会

6日も遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございますCHISATOですたまピヨ日の出!!

今年もどうぞhairDRESSINGを宜しくお願い致しますm(__)m鏡餅


お正月は三日間お休みを頂いちゃいました☆

年越しは我が家に十数人友達が集まり鍋パでカウントダウン☆

そして2日は友達10人2チームに分かれ新春運動会をしてきました!!

興味ないと思いますが前回の記事はコチラ↓↓
http://sakuma.ti-da.net/e3198240.html

今回のプログラム
新春☆運動会

プログラムは本格的です!


新春☆運動会
去年に引き続きキャタピラー競争もありました!

無駄に内装に凝っていてカーペットも敷かれて、超重くてかなり体力いりまいした(-_-;)

相手チームのキャタピラはコチラ↓↓
新春☆運動会

戦う気バリバリ!!


その他今年は新たに『重いカバン投げ』って競技もしました!

ルールはタイトル通り本がいっぱい詰まった重いカバンを投げ飛距離を競う競技です!!

新春☆運動会

6人目投げた瞬間ヒモが切れました・・・


他には
馬跳びリレー
スイカ割り
大縄跳び
1200mリレー
etc・・・


12競技みんな全力で戦いました!!


楽しめたので勝ち負け関係無いです!!


燃え尽きて灰になった私
新春☆運動会


この模様をビデオで撮っていたので打ち上げはそれを観ながらまた皆で楽しみました☆


そして書き初め!!

新春☆運動会

みんな好き勝手に書き過ぎ!!正月やぞ!!


次の日は筋肉痛MAXで初詣の神社の階段を上るのに苦労しました(-_-;)

連日飲み会が続き、大晦日から連休の間我が家に何人友達が来たか分かりません。。


空けたお酒の数∞ 思い出プライスレス


そんなこんなで楽しく新年迎えられました☆


今年も公私ともに充実した一年に出来る様精一杯頑張ります!!

皆様にとって素晴らしい一年になりますように願いながらお客様をお迎えしております☆

2012年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 12:02│Comments(0)chisato
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析