てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › ♪仮装飲み会♪

2011年10月31日

♪仮装飲み会♪

どうもCHISATOですたまピヨ

昨日はお友達とハロウィンパーティーをしてきました☆

予約した居酒屋さんが仮装で来店するとお会計が半額になるという事で
みんな張り切ってオシャレをして行きました!

みんな数日前から衣装を手作りするという気合いのいれようです!


それがコチラ↓↓
♪仮装飲み会♪

ミッキーとコラボさせたミッキー+ガチャピン=ミチャピン!!
シンプルだけどパンチがあります(笑)

そしてドナルド
♪仮装飲み会♪

鳥好きの彼女らいしい渾身の手作り衣装!!
でも目を貼ると視界がゼロになるらしいです(笑)


このファンタジーな空気を察知出来なかった私は
♪仮装飲み会♪
蜘蛛の巣柄のワンピにホラーメイクで行っちゃいました。。

北斗昌のコスプレと間違われないか心配でしたが大丈夫でした!


♪仮装飲み会♪
色々組み合わせたり


お会計も半額になったしとても楽しく過ごしました☆



でも一つ気がかりなのは・・・


こんな写真お店のブログに載せていいのかなって事です。。。



来年はDRESSINGでお客様も一緒に仮装パーティーしたいですゆうれい



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 11:02│Comments(5)chisato
この記事へのコメント
仮装パーティーは断固拒否します

個人でお外で楽しんでネ


 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2011年10月31日 14:24
DRESSINGでの仮装パーティーは
めっちゃ洒落たカンジになりそう!!

YUKIサン是非!
Posted by マリナ at 2011年11月01日 23:22
YUKIさん>
来年までには気が変わるかもしれないですよ♪


マリナちゃん>YUKIさんを説得、いや洗脳してみるね!
マリナちゃんも是非―!!シーナちゃんの仮装も見たいなー☆
近々楽しいパーティーを企画しようね♪♪


CHISATO
Posted by DRESSINGDRESSING at 2011年11月02日 14:31
どうも、お久しぶりです♪
もしやあのドナルドちゃんは、ピー子ちゃんですか??
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2011年11月20日 17:30
フルール マキコちゃん
お久し振りです(*^▽^*)
そうです、あのドナルドはピー子ちゃんです☆
アイディアいっぱいの手造りでとっても可愛かったですよ♪
クリスマスにまた仮装パーティーを企画する予定です♪♪
Posted by CHISATO at 2011年11月24日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析