てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › ☆感謝☆

2012年03月02日

☆感謝☆

どうもCHISATOですたまピヨ

今日はヘルプでDRESSINGに出させて頂いております!

退社する事を事前に皆さんにお話出来ず申し訳ございませんm(__)m

きっと…いや、絶対ボロボロに泣いてしまうんですもん。。。


そして今朝私が退社&今日ヘルプで出勤するというブログを見て、
常連様のG様が慌てた様子で会いに来て下さいましたー!!

可愛い差し入れまで頂いちゃいました!!

もうこのお気持ちがとっても嬉しくて、それと同時に寂しくて涙を止めるのに精一杯でした。。。


本当にありがとうございますm(__)m!!

これから新しい道を切り開いていこうと思います!!

G様も素敵な夢に向かって頑張って下さいo(*^▽^*)o
心から応援しています!!


☆感謝☆

これからもどうぞDRESSINGを宜しくお願い致しますm(__)m


hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 18:33│Comments(0)chisato
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析