てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › 甘王!?

2010年04月19日

甘王!?

どうもchisatoです☆

今日はカラーでご来店下さった、シノさんのお友達Jさんから差し入れを頂きました~☆

それもYUKIさんの大好物のイ・チ・ゴイチゴ

しかもあ・ま・お・うイチゴ

甘王!?


いや~ん、美味しそうラブ


早速頂きまーすハート

甘王!? 

いやいや、顔やばいでしょ(笑)

イチゴ好き過ぎて&あまりの美味しさにYUKIさんこんな顔になっちゃいましたよGOOD

イチゴと食べてる人のギャップあり過ぎだからねー!




私はライブで頂いた『月桃まんじゅう』も頂きました☆

甘王!? 

生地に月桃が練り込まれているのか香りも月桃で日本茶と頂きましたOK

ロイドの金城さんありがとうございましたハート

今日はこれからyokoさんのヘアメイクをさせて頂きま~す♪♪

わーい、楽しみハート


hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 19:41│Comments(2)chisato
この記事へのコメント
おじゃまします!

初めまして♪
新都心のフルールのマキコです(^-^)
チサトさん、今更ですが、もしかしてあたしの友達のピーコちゃんの友達ですか~!?

ライブ見に行ったことありますよ~♪♪
かわいくってよかったです(^0^)ノ
Posted by 新都心の美容室 フルール新都心の美容室 フルール at 2010年04月22日 20:02
初めましてマキコさん☆
ピーコちゃんの友達ですよー!
ライブ見て頂けたんですか?!
わぁお!!  歌とか全然上手くないんですが、唄わせて頂いてます(>_<)
私もマキコさんのブログチェックさせて頂きますね♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年04月22日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析