てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › マイフレンド☆

2010年05月19日

マイフレンド☆

おはようございます晴れchisatoですたまピヨ

昨日は定休日だったので健康診断受けに行って来ましたよ!


そしたら待合いの所でみんなに見られながら体重測定されましたあしあと


看護婦さんもうっかり体重発表しちゃうし!!


痩せたらリベンジでまた行こうと思いますグー



遅くなりましたが、月曜日にお友達のみっちゃんがパーマでご来店してくれました☆

みっちゃんとは小学校からの長い付き合いですよつば

パーマかけている間『誕生日大全』という誕生日占いの本を2人で真剣に読んだり

今巷でウワサの『粒マスタード安次嶺』さんの動画を見たり

終始笑いっぱなしでした♪♪


パーマで来てくれている事を忘れそうでした(笑)



仕上げに無理やり誕生日大全を持たせてパチリ↓↓

マイフレンド☆


良い感ズィー!!


マイフレンド☆


似合ってるYO⇒!!



2人で真剣に占いを見ている風にパチリ☆

マイフレンド☆


YUKIさんが下のアングルから撮ってくれるもんだから、私のたるんだフェイスラインがバッチリ写っちゃいました(笑えない)



本当にお友達が来てくれるってありがたいです(T_T)


最近仕事も忙しそうだったから、少しでもリフレッシュしてもらえたら嬉しいなーよつば


いつでも遊びに来てね(*^▽^*)/ ありがとうございましたハートハート


頑張ってお互いソウルメイト見つけようね(笑)




hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 11:39│Comments(0)chisato
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析