てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › 癒しKids☆

2010年06月05日

癒しKids☆

おはようございます晴れ

3日振りの投稿chisatoですたまピヨ


最近自分で前髪をセルフカットしたところ切り過ぎてしまいました汗

私の場合、おかっぱ(ボブ)で前髪を短くすると


こっち系
癒しKids☆

(木村カエラ)ではなく




こっち系
癒しKids☆

(サモハンキンポー)なってしまうので要注意なんですタラ~


だから伸びるまでどうにかごまかさなきゃ!



いや、むしろサモハンな状態を楽しんだ方がいいのか・・・



とりあえず次からちゃんとYUKIさんに切ってもらおう(>_<)!




まぁ気を取り直して・・・・


先日hairquaintの嘉数オーナーが息子コウシ君を連れて来てくれました!


早速人見知りのコウシをキャンディーでおびき寄せる子供大好きchisato。。。

癒しKids☆


ここまで近づいたらこっちのもんだ!

一緒にパチリ☆
癒しKids☆

めちゃかわいいーーーーー!!!


子供ってなんであんなにモチ肌でプリプリなんでしょうねラブ


私子供と遊ぶの大好きでっというか子供に遊んでもらってるんですが、公園とかで姪っ子達を遊ばせていたら

いつのまにかどんどん子供が集まって歌のお姉さんみたいに取り囲まれてる事が多々あります(笑)



ほんと癒されますね(*´▽`*)ハート

今日も元気に頑張りまーす!!


嘉数オーナー、コウシと焼き芋をありがとうございました!!




ってか最近ブログにイモの登場率高くない???




chisatoでしたひよこ




hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 13:15│Comments(4)chisato
この記事へのコメント
可愛いおこちゃま❤

芋大好きなんですか?お肌にばっちりですよね❤

ビタミンCたっぷり❤
Posted by furu furufuru furu at 2010年06月05日 13:18
しょこも焼き芋食べた~い❤
Posted by しょこ at 2010年06月05日 19:57
furufuruさん
可愛くてすごく癒されました~(*´▽`*)♡
そしてお芋好きです♡
ビタミンCたっぷりなんですか??
わぁーい!!
素敵な情報をありがとうございます\(*^▽^*)/
Posted by DRESSING at 2010年06月07日 18:28
しょこさん
焼き芋屋さんを追っかけて今度quaintにお芋差し入れしに行きますね~(*^▽^*)/
Posted by DRESSING at 2010年06月07日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析