てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › そぉいう事か・・

2010年06月18日

そぉいう事か・・

どうもchisatoですたまピヨ

朝バスに乗って通勤しているんですが、どこからかマニキュアのキツイ匂いが・・


しかも絶対私の半径1メートル以内の人がバスの中でマニキュア塗ってるっぽい!!




誰だこんな密閉された車内で非常識な!

とっとと降りて塗りやがれっ!!



ってな感じで思っていたんですが、結局犯人が誰かも分からずバスを降りました。。。




店に着きカバンを開けてみると・・・





マニキュアの蓋が開いてこぼれてるーーー!!!





・・・犯人私だったんかーーーい!!




乗客の皆さん匂いをごめんなさい!!
そして疑ってすみません・・・・

だからあんなに匂いが近かったのね・・ってか私が発信源だし


時々あるんですよね、こんな事。。。
痛いわ、わたし・・・



まぁ気を入れ替えて・・



先日お休みの日に、今参加している『AllwaysRockinTown』というチームのメンバーとお話合いをしてきました!

そぉいう事か・・


そぉいう事か・・

あっ、写真にチューハイの缶が写ってるのは気にしないで下さい汗


一番左のともちゃんさんは普天間高校近くのスズラン通りで
『ハイカラチック』
という可愛いレトロなお洋服やアクセサリー・雑貨のお店をされている気さくで素敵なお姉さんです☆

★ハイカラチックブログ★

是非チェックしてみて下さいね♪♪


イベントまであと1カ月ちょっと・・・


がんばります!!


chisatoでしたひよこ





hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 15:16│Comments(2)chisato
この記事へのコメント
この前は忙しい中アリガトー♪
楽しかった!
ブログの宣伝まで…
アリガタヤ・アリガタヤ
(T-T)

マニキュアのフタ…
ドンマイケル!!


いよいよ後1カ月。
ドキドキ☆ワクワクだねー
Posted by ハイカラ金魚 at 2010年06月18日 17:44
遅くなりましたコメントありがとうございます!!
先日は初対面でとてもドキドキしてましたが、すぐにともちゃんさんのお人柄に引き込まれました☆
とっても楽しかったです!!
イベントまであと少しですがモチベーションアゲアゲな感じで楽しく頑張っていきましょう(*^▽^*)/
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年06月20日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析