てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › にゃんこLIFE♪

2010年11月04日

にゃんこLIFE♪

どうもchisatoですたまピヨ

愛猫ジジのお話。。。

皆様キャットタワーってご存じですか??


猫が室内でも上り下りしたり遊べる様な遊具的なアレ。

いつか買ってあげたいと思うものの、ペットショップで軽く1万5千円くらいするし
好き嫌いあるのでなかなか簡単に手が出せなかったんですが

でもでも手作りでキャットタワーを作ってもらいましたー!!

ジャーン!
にゃんこLIFE♪

なかなか上出来じゃーん♪

ジジはいきなりこんな高いとこに乗せられて足がガタガタ震えてました。。

もっと大きくなったら遊んでくれるかな☆


私ったらすっかり親バカです。。


朝はこんなポーズで甘えてきます↓↓
にゃんこLIFE♪

こいつ自分のカワイイ角度が分かってやがる!


でも、もぉーーっ!!ってかまい過ぎて遅刻しそうになります。。


ちょっとその可愛さ分けろやーー!!


悔しくなりながらも可愛がってしまうchisatoでした。。。


hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 13:44│Comments(4)chisato
この記事へのコメント
キャットタワー上手に出来たね~~\(~o~)/
ジジびびってるけど(笑)
大きくなったら大活躍はずね♪

アタチも可愛さとスリムさを
分けてもらいてェ~な~♪(;_;)ノ

   KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2010年11月04日 14:22
すべり台付き!?
あ、ファミコンのアダプターは抜いてちょんまげ!
あいつ熱持つよー!
Posted by 沖縄離島共同市場『島人ぬ宝プラザ』(略してシマプラ)沖縄離島共同市場『島人ぬ宝プラザ』(略してシマプラ) at 2010年11月04日 16:00
ハニーさん、この間のヤツよりグレードUPしましたよー♪♪
ほんとはもっと高く180cm位にしようとしてたらしいです(笑)
ワンちゃん飼ったら遊ばせに来て下さい☆
ジジがデカくなってきてるのが目に見えて分かるので、スリムなのも今だけですかねー(>_<)
 ◆chisato◆
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年11月04日 18:38
しゅーへー、すべり台じゃなくて登るハシゴ的な感じだよ!
ハンモックも作ろうとしてたみたい!
アダプターは帰ったらすぐ抜くね!大丈夫かな。。
ってかファミコン懐かし楽しかった!!
今度マンガ倉庫にカセット見にいこう(笑)!!
 ◆chisato◆
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年11月04日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析