てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › 心理テスト☆クリスマスver

2010年12月24日

心理テスト☆クリスマスver

どうもchisatoですたまピヨ

クリスマスイブですね!!

という事で久しぶりにクリスマスにちなんだ心理テストです!!

では張り切っていってみよーー!


テスト1①クリスマスの日、あなたは会ってはいけないサンタクロースに会ってしまいました。
あなたを見て驚いたサンタさんは、いったいどうしたでしょう?


---------------------------------------------------------------------------------

テスト2
②家に帰ると、サンタさんからプレゼントが届いていました。
サンタさんからのプレゼントを見て、あなたはどう思いましたか?




---------------------------------------------------------------------------------


テスト3
③部屋に入ると、サンタさんがあなたを待っていました。
おひげをとったサンタさんは、あなたの知っている人でした。サンタさんは誰でしたか?














皆様答えは出ましたか??


では答えの発表↓↓


テスト1の答え◆
サンタさんがとった行動は…
買い物をした際、たくさんおつりをもらった時のあなたの行動です。


私の答え『メリークリスマス!!』



テスト2答え◆
プレゼントに対する感想は…
今の給料に対するあなたの評価です。


私の答え『やったー!!』



テスト3答え◆
おひげをとったサンタさんは…
あなたがお金持ちだと思っている人です。


私の答え『粒さん!!』←ただの憧れ(笑)


皆様いかがでしたでしょうか??


良かったらクリスマスパーティー等で使って下さい♪♪


ではではよいクリスマスイブをお過ごしください☆


クリスマスと言えばやっぱりこの曲ハート


カッコイイラブ

クリスマスはだいたいこのDVD観て飲み過ごしてます。。
心理テスト☆クリスマスver


今日は姪っ子の誕生日なので叔母サンタはプレゼント持って駆け付けたいと思います♪



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 14:17│Comments(4)chisato
この記事へのコメント
アタシもやってみたよ★


(1) サンタさんおもわず服の中!脇部にアタシの顔を押し込んで
    脇の臭がせて気絶させようと攻撃してきた!
    やばいハニー!ピンチ!


(2) (逃げ切れたのだな!)
   ヤツはいったい誰なんだ!臭いものが入っていそうだ!



(3) 相撲とり


おつりをたくさんもらった時にするアタシの行動うける(笑)
アタシの頭の中どうなっているのだ!(笑)

ちさぽんやっぱり可愛いな~♪(^_-)-☆


     KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2010年12月24日 16:18
そのDVD私も持ってます♪セッツァー万歳♪
Posted by bonanza-verde ボナンザヴェルデbonanza-verde ボナンザヴェルデ at 2010年12月25日 10:20
もぉーハニーさん、ヤバいお客様いるのに一人で笑って
その後もずっとニヤニヤが止まりませんでしたーー(笑)!!
『臭い物が入っていそうだ』って(爆)!!
そんなワキガなサンタさん恐怖です!!
私の方が楽しませて頂きました☆
まだまだあるんで、近いうちまた載せますね♪♪
◆chisato◆
Posted by DRESSING at 2010年12月25日 11:11
根間さん、やっぱりこのDVDはクリスマスのマストアイテムですよね!!
セッツァー万歳ーーo(*^▽^*)o
Posted by DRESSING at 2010年12月25日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析