てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › シンプルは奥深い

2011年05月27日

シンプルは奥深い

どうもchisatoですたまピヨ

昨日の営業後
DRESSINGが入っているビルのオーナーさんご夫妻とお出かけしてまいりました☆

場所はオーナー夫妻おすすめのお店だったんですが名前をど忘れしてしまいました汗

カウンター席とシート席2つ位のこぢんまりとしたお店で
名物店主のトシさんがお一人でお客様をおもてなししていました☆


まずはビールで乾杯しご夫妻のおススメのお料理

塩おにぎり・お漬物・おつまみの豆類等を出して頂きました!


一見とてもシンプルおにぎり!!


でも丁寧に握られたおにぎりだなぁと思いながら食べると

お米が一粒一粒つやつやして塩加減や握り加減、お漬物との相性が

今まで食べたことが無いくらい美味しい!!!!!!


こんなにもシンプルなおにぎりで感動するくらい美味しいってすごくないですか??


お漬物もご自身で漬けられて食材やお酒全てにこだわりが見られましたピカピカ

なんと言うか全てが本物と言う感じ!!


そして一房丸ごとの枝付き干しブドウ!!

シンプルは奥深い

普通の干しブドウより大きいし甘くさが凝縮されていて芳醇な味わい!!

もうやみつきでしたー!!


そして店主トシさんのカラオケが始まると

ヤバい上手過ぎる―――!!

元々外国からもオファーが来る歌手だそうでものスゴイ透明感のある歌声!!


感動で自然と涙がポロポロ流れ鳥肌立ちまくりで
開いた口がふさがらない私はトシさんに
『あんた女の子なのに口閉じなさい』って注意されましたタラ~


トシさんはシックスセンス的な力もあるそうで色々貴重なお話が聞けました☆

最後まで美味しいお料理とお酒と素晴らしい歌やお話を堪能でき
オーナーご夫妻に感謝感謝の最高な夜でした(*^▽^*)


我々DRESSINGも本物をお客様に提供出来るよう頑張りたいと思います!!


まだまだ余韻に浸りまくりで皆様に色々お伝えしたいのに撮った写真が



干しブドウだけって…



残念!!


hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 15:48│Comments(0)chisato
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析