てぃーだブログ ›  ドレッシングは、いかが? › chisato › 田芋チーズケーキ☆

2011年08月14日

田芋チーズケーキ☆

どうもchisatoですたまピヨ


昨日常連様のM様に紅芋チーズケーキの差し入れを頂きました!!!

田芋チーズケーキ☆

というのも…


M様の施術中いつもの様に色々お話させて頂いていて
紅芋チーズケーキの話題になり、


紅芋チーズケーキなる物があるなんてすごく驚きSHINOさんと


美味しそう!!!!


食べたい!!!!


想像は出来ないけど確実に美味しいはず!!!!!!!


今度買いに行ってみます!!!!!!!


いや、今日買いに行きます!!!!!


等と興奮気味に言っていたら


施術を終え帰られたM様がわざわざケーキを買って差し入れして下さったんです!!


なんてこったいΣ(゚◇゚ )マジデスカ!?!!!

私達が食べたい!食べたい!と連呼したばっかりに
おねだりした形になっちゃいましたよぉ…(>_<)スミマセン!!!!


でもでもM様のお話通りめちゃめちゃ美味しいーーーーー!!!

チーズケーキの下の方が田芋の層になっていて、
底のクッキー(?)部分の塩加減が丁度良いアクセント!!


まさに新食感!!!


YUKIさんったら豪快に…

田芋チーズケーキ☆


男性でも美味しく食べれる甘さ加減です☆


M様お心遣い本当にありがとうございます!!!!

美味しく頂きました!!

皆さまも是非召し上がって見て下さい☆


ウルウルしてきたのを必死で我慢したchisatoでした(;_:)



hair DRESSING(ヘア ドレッシング) 那覇市上之屋1-18-15 098-988-3697 AM10:00-PM8:00 web http://dressing-hair.com/
同じカテゴリー(chisato)の記事
☆感謝☆
☆感謝☆(2012-03-02 18:33)

新春☆運動会
新春☆運動会(2012-01-06 12:02)

♪仮装飲み会♪
♪仮装飲み会♪(2011-10-31 11:02)

俊介君に首ったけ☆
俊介君に首ったけ☆(2011-10-12 14:38)


Posted by DRESSING at 15:07│Comments(0)chisato
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Ferretアクセス解析